Monday, September 19

南千島の島々は、日本のアイヌに与えられるべきである。今 - と寄付してください。

千島島々は、日本アイヌに与えられるべきである - 寄付してください条件なしで無料日本人それらに権利持って、私たちはそのような圧力に屈するか、それ自体のためにこの方法で何のメリットも交渉する必要があるため同情ちょうど記号を - いいえ、任意の言外の意味なしで通過する必要はありません


我々は、日本の千島列島アイヌを与える必要があります。今 - と寄付してください。条件なしで無料と。日本人はそれらに権利を持って、私たちはそのような圧力に屈するか、それ自体のためにこの方法で何のメリットも交渉する必要があるため。同情のちょうど記号を - いいえ、任意の言外の意味なしで島を通過する必要はありません。それらに少し慰め、少なくとも。どういうわけか、それらに落ちている悲しみを和らげるために、緩和。 "日本人は裕福で豊かでしたが、私は、率直に言って、何も与えていないために確信していた何のために私たちの島々には決して誰が、いつ彼らが出航を知って、渡され​​たそれは彼らが私たちと今していることが重要である、と彼自身の。。。。 -それはそう間違って何かを、彼自身であり、そしてzemelkoy公共の利益に反するそれを投げる何もない。しかし理由地震と津波のすべてを変えた。終末論的な状態の利害の隣に彼らも口ごもるに恥じていること、非常に小さいように見える。しかし、涙に日本語を同情。すべての彼らの幸福フロアプレート上のもののように、瞬時に壊れた。以上一万死んだ、と人々は家族、家庭、街の生活を残していたので、あなたも、どれだけ正確にカウントすることはできません。小さな国のための天文学的損失。とどのように多くの破壊された建物、ユーティリティ、高速道路!もちろん、彼らは、その後復元されます。彼らは努力しています。しかし、それはなると何を復元することはできません。放射線で汚染された原子力発電所、周りのデッドゾーン。 30日、50、80マイルによって。日本におけるので非常に小さい領域が、今それが現実になっていることも少なくなります。しかし、我々は巨大な領土を持っている。いいえエッジ表示もない中心。 1775000 37㎡(400平方フィート)。キロ。日本の大打撃との取り引きを助けることができる四島、6000平方メートルを占める。キロ。私たちの何百万の0.035パーセント。それは、0.035%の部分には残念だ?取ると慈善団体にそれらを寄付する。あなたはどのような方法でできないのでしょうか?人類は彼の存在の主な目的かのように生きている - もう少しソリッド、具体的な部分に詰め込むこと。お金、土地、石油、ガス - すべてのもの。誰とうなる低音の声に何も与えないように、安全性のそれぞれの側に置く、で押し、グラブ:"舞- EE。"しかし、それは我々の運命は?このような単純なミッションを実行するには、人が人である必要はありません。十分に自分の種を食べ、動物、プリミティブ配置される。しかし、一部の人が配置されている原始的ではありません。マン - 私たち自身が完全に私たちのためにどのように動作するかとそのわからないものを、作成するので難しい。なぜ我々はおいしい、完璧な、"創造の冠"すべきですか?何のため?粉々に自分自身を詰め込むために?今の経済危機、地球温暖化、中東の革命と抑え切れずに開発し、誰がそれをどう処理するかを知らない日本の原子力発電所のこの悲惨な事故、 - それはzapihivanieを終了する時間であることを通知します。過ぎ去った時代からすべて - 政治家、デモンストレーションおよび政治的経済的目的のための武力行使、軍拡競争、物質的繁栄の普遍的な追求の個人的な野心。別の上の1つ人の支配の時代。人類の時代の子供時代。新しい時代は異なるものになります。より成熟した。より合理的。より多くの人間。そしてそれはすでに、この新しい時代に成長する。インターネット、科学技術の急速な発展、信じられないほどのtechnologization薬、生産のグローバル化、既存の政治システムの一般的な批判 - - 東洋と西洋、資本主義と社会主義既に最初のシュートを提供します。ロシアは日本の島を与えるならば、彼女は古いから新しい時代へのブレイクアウトをリードします。これは、州レベル、ここからそこまでの段階で最初に手掛けたです。あなたのお尻のすべてを詰め込むことではないものの最初の例。人類は、この目的のために作成されていないため。彼はもっとやりがいのあることがあります。
アレクサンダーSokolsky、えっ?一体何我々はクリル?いいえ、よく、ここで私が答える?これらのほとんどの0​​.035パーセント。戦略的に重要な領域?農地を耕作?あなたは前に千島列島で何かをすることがありますか?あなたは彼らが苦労しているためにそう熱望している理由は、日本を知っていますか?ではないそれは島々...孤児とロシアが本当に必要とされないように、もともと自国の領土だったから!荒廃があります。そして、彼らは便利になる!それは問題ではない - それは元々日本の領土であったか:少なくとも一度は彼らの生活の中で思いやりのあるにする必要がある?これらの人々、彼らがどのように成功に関係なく、現在の支援処理が必要です。としながら私達はすべてよりzahapatしようとして、互いの喉を引き裂くつもりです - 私たちはvymremを行います。私達は低下する!ない国家としてではなく、人としてではなく、種として!男が低下!胸の鼓動の各かかと自身は、神を信じる、信者と言う。しかし、最終的に - クリスチャンではない我々が住んでいる。少なくとも一度は生活の中で皆が手を携えて、良い何かをする必要があります。多分その後、世界の変化?多分その後の人生が良くなるのだろうか?と私たちの運命は、希望するポイントをオンにします。私は私が知って、無神論者を気にしない - 私たちにダウン見えるものを、彼は彼のレコードになります。それは間違っています。我々はすべての人間です。人種や民族や - あまり重要ではありません。我々が解決しない場合(必要に応じてのでそれが、右だからちょうどそのように、心臓から、)、誰が助けを私達に来る?それを考えると私と議論してみてください。
アレクサンダーソコルあなたの目があまりにもあなたの体のわずか0.5%を占めたが、彼らからotkazyvatsya sobiraeshsyaないですか?ですよね?あなたは愚かな、酔った自分たぶん"gummanostyu"、あなたに明確な"寛容"と"優しさ"馬鹿者だ?このケースでは、それ自体も、彼らの本当の意図を、彼とあなたのようなこのヒステリックなと不十分なスカムを通じてヒステリックzhenschiny.Imennoのような文字のみのダム悲鳴日本語、yaponskoem偽証、imperealizmeとファシズムとの関係の歴史について、また日本の見当がつかない意識の頭部と混濁流のお粥で - 国は、完全なお尻にあり、すべての右と左の村の馬鹿として、20年にファウル!私たちの祖父あなたのような世間知らずの犠牲者の数世紀と何百万のために行くの労働は、1分間のために死ぬ準備ができていること!悲惨な結果を考えていない!としてあなたは完全に分解されていることがわかりますが、それはあなたの個人的な問題です。アメリカ人に移動し、善行とも和解し、廃墟になっていない日本語または中国語odtatアラスカを行うために、それらが無料提供しています。しかし、それはそれpolznye化石から圧送される!アメリカ人は自分たちの国の愛国者ではなく、ヒステリックなpolupridurkiているので、、portvutと当然そうでした。
島のzhertovalの国の生活のための戦略的に重要な上にアレクサンドリアのは巨像?あなたは、献身の島々がすぐに変わらない海の境界を何千マイルもの、そしてロシアが海に単一のロックアウトされることの任意ponmaeshを持っていますか?あなたはそれがあそこ贈り物としてアメリカ人のためにすることに到達し、彼らが軍事基地を構築するために直ちに開始されるまでは、それによって完全にロシアの包囲を終了?またはあなたはまだアメリカの"平和"を信じるそれらの祝福なものの一つですか? vlmyuchi televizotそうと彼らの"安らぎ"を確認してください!同じことは、短い時間で待機していると、ロシアはpesvdo hristyasnkimがhristyaninimになる、彼の妄想と地獄に行くことは、ロードされた銃の右側にあなたの隣人自発的にotdvat殺人者を意味するものではありません?すべてのubeysya壁に対して善行を行う、世界がより明確になります。
alligatorgenaジュリアは、あなたは確かに正しいです。しかし、等を浸食するのと同じ民衆のzagryzetの誰もがここにありますそう - ないチャンス。
トークンは、検討に値する。あなたはrefrendumを過ごすことができます。あなたは、家賃、100 let.Ogovoritの条件のため、操作にそれらを与えることができます - 合法的にロシアの領土のままに。私たちの船に容易にそこに歩くことができます。我々は、領土を習得されていません。彼らは利益になる学習します。
私は手と足の両方をKurilchanin!
と私のためのよりよい日本語を与えるために、中国語がまだ後で離れて撮影されます。
国辱を、そして私達の新兵のことは、定期的に"コーカサスの電源を"言ってレイアウトされている - - なぜ、アイドラーは日本の千島列島を与える必要があるこの国では低下しない。男は単にビューの彼のポイントを表明した。それは非常に感情的に正当化される。あなたはそれを受け入れるか拒否するが、ヒステリーに分類することができません。私は、千島列島の移転反対だが、誰のためにそれは他人を侮辱していない場合、彼らの視点を表現できるようにする。
Petersburgerを知って馬鹿。ロシアに千島チェーンを持っている態度とは何ですか?はい、帝国でしたが、神は私たちに正統派の信仰のための領土を与えた - それは普遍的な悪に対する前哨基地だった。今ロシアは神の意志を果たしていない:あなたのような宣誓の周りに(フレーズは、それが取るのか"彼女をダウンビート")。それは、神に喜ばれている - 我々は彼の状態のすべてを獲得すること。パワー。と何のため?邪悪な支配者のために、道徳的に腐敗した村の半分イスラム教徒イデオロギー...とかつて旧正教会素晴らしいストーリー約ため息には何もありません。
ところでインガ、どこ日本語 - 中国語ではない。とクリルを与えるには、中国の封じ込めのための有効な一歩だ。また、偉大な、愚かな!すべて同じ、すべての中国shavaetは、これを見てみましょう!今から20年は、東シベリアの全体は、中国になります。そしてあなたとあなたの怒りは変更されませんでした!
チェスラフユリアは、勇気をありがとうございました。ここに立っていた樹皮、から判断すると、このステップは、本当に新しい時代の始まりに過ぎないだけで画期的な製品です。もし可能ならば私たちの石油と天然ガスだけでなく、日本の原子tsunamnogo悪夢を背景に、魂の獲得のための最も確実な楽器は、私の考えで、それは私たちの一部、日本で、、いわれのないバッククリル、贈り物になります。それはロシアになります。一般的に、非常に素晴らしいジェスチャーインターナショナル。すでに息をのむ。そして彼ら図私たちの、私たちの間。これは帝国の逆流です。ここに今ある世界のこの端を持ち上げるためにルーブルの十億を流れるので、すべてはうまくなるが、中央ロシアの汚れや不潔に減少し、死亡の背景に燃える家から飛び降り男性は、彼の帽子の上に置いてマッドハウス、の意味があることを聞くとズボンを着用するのを忘れる。
ゲストはそれはできませんとではない点に、しかし、彼らが第二次世界大戦、パールハーバーの間に、ポートアーサーで考えていたの? 40代のuisikamiと前髪を維持したいですか?ジャンボ持っている。場合ではない彼らの同盟国で、その後私たちはちょうどアナログでなければならない。 seismologically不安定な地域での原子力発電所からの安価なエネルギーのような?私は結果について考える必要があった。なぜ後悔する?一つは後悔?何が千島?あなたについての話?
バレリー巧妙なものに、ジュリア!絶対に人間の刑!私はロシア人は優しさ、思いやり、相互扶助のいずれかを与えていると思う、あなたに同意します!それは私たちの下院と私たちの"タンデム"に基づいて行動する、でした!そして我々は完全に未開発の、捨てられたたくさんある地球が、人間の生活!と日本の、その勤勉な人々が本当に残念!私は非常に多くのロシア人が提案にコメントを確認したいと思います。あなたが45と55の文字を必要とする時それは万人ではないです。感謝して立派な人が署名した手紙を、読んで、そして彼らの無関心のためにそれらに感謝しながら。
これらの愚かな野望をスローするようにフォクシーの時間、彼自身も他人でもない。ロシアは、極東これらの裸の岩の上に高収入を得ることができる。例えば、一部の地域の100年(香港など)のためのリースを与えるために、日本人は、そこに組み込まれた大都市のインフラストラクチャを開発しました。人は人のためにそこに住んでいる。そして今、そこに軍事基地のカップルがあるとそこにダンプするために急いで夢を見て、戦争の時に給与を受け取っていないこと。キャビアを除くすべての - インポートされ、本土に比べて5倍より高価かかります。
私はRushkaを残したことをうれしく万時間をおフィンランドからと解説を読んでください!あなたが - その厄介な汚れた人生のように立派な馬鹿の国では、、これで失敗ばかりしている!もちろん、いつでも悪と愚かな人々、ひどく生きる!ジュリアは、あなたは賢いです!
ジュリアrudnそれは高貴なだけでなく、彼らのためにこの困難な時期の間に彼らに日本列島を与える...提供するだけでなく、キリスト教の、"それは2つのコートをかれら、貧しい人々にものを与える、と肉をかれら彼は、彼も同じようにしましょう​​。"さらに、島々は何をstrany.Styd原爆に苦しんだとcapitulatingソ連によって盗まれていること!
パンZuzyaは同意する。それは愚かです。私は、全体の極東や無人島の一部を与えると思います。すべての収益!そして日本人とは、もっと重要な、我々は!と、特に極東の人々。
ジャナジュリア、あなたはそれらの記事では常に正確で正しいです - すべての100!私は歓迎する、と私はすべての正気の人々がサポートすべきと考えています。しかし - 従って私達の状態が受信した - それはファンタジー(unfortunately!)以上です
アレクセイジュリアは、ヒッピー? PROMTまたはひどく燻製?日本は確かに残念、しかし...神はすべての人々にこれらの人々が住んでいる土地を与えた!日本はロシア、ロシアの第二市民に来て、千島列島に住んでみましょう。ロシアなど幸いに盗ま。私は明日あなたを願って、"手放す"!
Kazis S."神は人々が住んでいる土地を与えたすべての国!" - 私の親愛なるを驚かせる!何が歴史を行うには戦争、土地フック、グラブ、職業はなかった。ここに神は無実です。とユリアのための私:彼女は男のように考えている。
私はゲストカリーニナに同意する。しかし、トヨタカムリに与えられることにしたい人をしましょう​​!
ナタリアと私はジュリアをサポートしています。私たちの人々はそこに私達の状態を望んでいない。そこに日本人の墓は、約20年前、彼らはそれらを訪問させた。千島の多くの住民は一貫性になる。
私たちの国で出生率からゲストとその島は日本に行く、時間の問題、日本は千島の領土を昇格される、中国がより多くの土地を必要に応じて、それらが動作することができる、とロシアは、愚かさと楽しさから膨潤することができる、と飲み物、国家を超えている。
ジュリアの側のアントンと私。我々は、さらにひどいことになって、使用されるロシアが、誇り。 Vseglaの千島が日本だったと私はちょうど私達が所有することのないものを返す。そして我々はクリルを失うものは何を捧げていない、などない地獄のない、いくつかの小屋が少し酔っ払いはありません。ときにそのような数私はここにすべてのセミョーノフと、それらのような人を読んで、それは気のめいるになります。原理によって生き、彼は食べていないと他の人はそのような、残念なことに、非常に多くを与えていないので、そのようなひどいことになっていると住んでいる
Vova優秀な記事、および局所テーマ....なぜなら、そうでない場合perdovat ....すべてsopyutsyaと残りVseravno ..
同名は、"新しい時代が。。。もっと人間の合理的な詳細高齢異なるものになります。そして、それは、この新しい時代を発芽さ。"あなたは、ジュリアは何ですか?むしろ誰かはどうでしょうか?彼らは私たちの広大な国の最悪の人ではない書き込みを何読んでください!多分それはどこかと成長し、この"新時代"、だけではない私たちの名誉について...我々は発芽しませんでした、彼女の足を持っている...
市民は誰かがそれが日本に同情すべきと考えているなら、それは提供されるジリノフスキーの誰がベストです。ロシアの市民しましょう​​、私たちと一緒に生きるのです。 1.25億問い合わせ140 - 彼らは少しです。脱退と自己決定権のない。
だけが渡され、モスクワに座って話をするのは非常によく悩まさ - 日本の千島カイをしない与えるために?とりわけ、県hakkaydo(日本と千島列島の意見を含む)から5000人への年間流出。ただの風邪あります。日本人は、そこに住むしたくない。それは800マイル南に喫煙のですが。日本は千島列島に住むことになりますではない、彼らの復帰の問題 - 政治的なもの。ジュリア、そのように日本人に何かを与えることを望むなら - 彼女のモスクワ、車でマンションを与え、数ヶ月を支払うが、あなたが住んでいる地域の人々、何を、どのように与えられるべきであるために決定ではない..日本はサハリンでやっていたことが他のもののうち、誰がこれを決して忘れないし、許すことは決してありません。あなたは、少なくともここでそれらの地震で喜びを知っている?
あなたは日本のためにそのような愛情を持って、より正確にこの愛の性質:私は質問さんKalinkina言ったか。いいえ、私はまた、約6,000人が死亡、10,000行方不明を報告している人々のために気の毒に思う...しかし、島を与えるために...? 2010。ハイチでの地震。 200,000(20万)よりも多くの人々を殺した。自分自身に考える:あなたはそれらだけでなく、日本のために残念でしたか?またはこのような彼らの生活は、彼女が大切ということだったものと同じ人、ではない?それらをすべて性交、それは、不正必要でしたか? 2004年。インド洋の地震。子供 - 250から300 000の生活、犠牲者の3分の1に総なめにした。完全に小さな島々に住んでいたいくつかのユニークな種族が姿を消した。ので、これらは本当に我々がそうであるようにちょうど同じ人だったか、日本のようにさらに?一つの名前は特別なの同情のアメリカ人でまだ"ホモサピエンス"...そして、は持っている - 彼らは9月11日、テロリストが作成したもの勝ち!罪のない犠牲者の二千。イラクとアフガニスタンで殺された何千ものように何百もの - ちょうど報復。どのような文明人とし、支援するとかからない事実上何も失うことに別の種類の比較を行うこと - 彼らは、彼らの貧困に慣れているが...別の問題です - 成功と繁栄!ちなみに、あなたが寛大になっている二つの島、、日本の領土の1.5%の面積。つまり、あなたが自分で口紅ではなく1000ルーブルを買うことを想像し、そして1015年...あなたは、この根本的な違いや原則の問題だと思いますか?
極東、土地の占有、空きを通してだけでなく、そこに住んで一意にロシア、ゼニアを与える。
アレキサンダーは、私は完全に、部分に地球を分割し、各部分が、その準備ができて、そして戦争のため満足しているものフリークの束を知るにmnogouvozhaemoy domohozyaykoy.Aでこのために進行中のすべてを同意するが、現在世界の人​​口、すなわち人々はただ平和、理解を求め、とお互いに気に。
ターンH - outは、理にかなっている。ちょうどペニーが賢明しません。我々は我々が行うことを認めなければならない。世界で最も豊かな国に私たちが住んでいるが、一部のアフリカ諸国よりも悪いです、とPindosを放棄する。Pindos良いライブでどのようにドイツ人を参照してください。大統領はすでに知っていた!

34ジュリアはない時間に問題を提起した。ですが、それはから離れて得ることができない。地域の共同開発 - ロシアの準備ができていません!リース転送 - その失われた。

No comments:

Post a Comment

You can write whatever you want, but technically, the precise mathematical-statistical forecast of earthquakes based on information about the behavior of wild and domestic animals, birds, fish, and individuals available from 1995, with the advent of social networking.

THE STRUCTURE OF INPUT BIG DATA: API applications to social networks